ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
capeBase
静岡県内のキャンプ場メインです。

2015年07月27日

三ツ星オートキャンプ場

2015.7.25

全てのサイトが砂利にリニューアルされた三ツ星オートキャンプ場に行ってきましたーニコニコ

三ツ星オートキャンプ場
今回は34番びっくり理由は電話で1番広い所だと聞いたからグッド

買い出しは通り道のマックスバリュー金谷店。

ここで虫かご発見びっくり

小学校でトカゲを飼っている友達が多いらしく

「うちも何か飼いたい!」

(昆虫は苦手なんだけどなぁ汗‥‥‥)

「そぉなんだ〜じゃあ‥何か捕まえて飼おうか〜」

‥って事で、虫かごも購入。

キャンプ場に到着。管理棟で受付してたら娘が何か見つけた様子目

三ツ星オートキャンプ場
管理棟で200円で売ってました!これ見たらもう欲しくて我慢出来なさそうだったから買う事に^^;

三ツ星オートキャンプ場
受付済ませてサイトに向かうと広いびっくり他のサイトの倍近くあるかな〜

西側に山を背負ってて日陰になるのも早くていい感じグッド

三ツ星オートキャンプ場
車の後ろの小屋がシャワー室×2と、トイレです。


三ツ星オートキャンプ場

三ツ星オートキャンプ場

テント、ヘキサを張ってもまだまだ余裕ある広さ。

三ツ星オートキャンプ場
設営も終わり川へ。オタマとメダカをつかまえました。子供に安心して遊ばせられる川です。


場内アナウンスで
「ワークショップでカキ氷やりますー。集まってくださいー」
三ツ星オートキャンプ場
もちろん無料です。ママと娘で美味しくいただきました。


16時半からは三ツ星恒例のヤマメの掴み取りアップ

三ツ星オートキャンプ場

目の前にいたので1枚カメラ

三ツ星オートキャンプ場

1匹はすぐ捕れたけど2匹目がなかなか捕まえられなかったけど

三ツ星オートキャンプ場

一人で2匹捕まえました。


夕方また場内アナウンス「温泉チケット欲しい方管理棟に来てくださーい」

『温泉⁉︎入りたーい!』もう温泉モードに^^;

三ツ星オートキャンプ場

夕食もそこそこに2人で川根温泉に行ったので1人ボーーーーーッとビール

翌日は偶然居合わせた小学校の同級生に遊びのお誘い受けたので一緒に川へ。
三ツ星オートキャンプ場

三ツ星オートキャンプ場

この後はスイカ割りにも混ぜてもらいました。

三ツ星オートキャンプ場

三ツ星オートキャンプ場

みんなで美味しく頂きました。

時間も迫ってきたので管理人さんに

『34だけどチェックアウト何時位までですかー?』

「今日は数組予約入ってるけど、34は空いてるから何時まで居ても大丈夫ですよー」

すごく融通ききます。ありがとうございました。

帰りはラーメン食べて帰りました。

三ツ星オートキャンプ場






同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
三ツ星オートキャンプ場
三ツ星オートキャンプ場
御殿場まるびオートキャンプ場
不動の滝自然広場オートキャンプ場
竜洋海洋公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 藤川キャンプヒルLUNA・Luna (2016-07-20 11:46)
 三ツ星オートキャンプ場 (2016-07-20 11:07)
 三ツ星オートキャンプ場 (2015-09-18 09:51)
 御殿場まるびオートキャンプ場 (2015-08-11 00:42)
 不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2015-07-16 04:41)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2015-07-16 00:00)

この記事へのコメント
いいキャンプ場の情報またゲットさせていただきます。

子供さんたちほんと楽しそう♪

安心して遊ばせられる川原があるってのはほんと子連れにとっては嬉しいですね^^

三ツ星キャンプ場の34番か・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
Posted by 天然お父さん天然お父さん at 2015年07月28日 10:59
天然お父さん

三ツ星サイト綺麗になってて良かったですー。

ゆる〜い流れで深さもあまりないので子連れには安心でした^ ^
Posted by CapeBaseCapeBase at 2015年07月28日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三ツ星オートキャンプ場
    コメント(2)