ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
capeBase
静岡県内のキャンプ場メインです。

2015年07月16日

竜洋海洋公園オートキャンプ場

2015.6.13


川遊びにはまだ早いこの時期は公園がある竜洋海洋公園オートキャンプ場!

買い出しはキャンプ場から5分位の所にある遠鉄ストア 竜洋店

竜洋海洋公園オートキャンプ場

右上がキャンプ場で、左側が海洋公園。

竜洋海洋公園オートキャンプ場

今回はK家、S家の3家族で、フリーサイトのC15,16,17ドームテント

13:00にならないとチェックイン出来ないので隣の海洋公園で昼食をとりながら時間まで遊ぶことに
(ここはチェックイン、アウト共に融通は利かず時間厳守)

竜洋海洋公園オートキャンプ場

S家もマスターシリーズドームテント

16:00からのウェルカムイベントでは子供たちと一緒に大人も参加。おもちゃGETしました〜

竜洋海洋公園オートキャンプ場

子供達も集まってきて夕食の時間。

メニューは、ブイヤベース、ローストビーフ、焼き物等々でしたが‥写真は‥ありません。

竜洋海洋公園オートキャンプ場

夜も深まり焚火の時間に。今日はそれぞれの焚火台で楽しみました。

しおさい竜洋のお風呂は混雑していて残念な感じだった様です‥


朝食はピザを買ったけど、S家からもッフルをいただきました。これがめちゃ美味しい。

帰宅後すぐにワッフルメーカーをポチりました。

深夜から降り始めた雨も朝にはやんでいてしっかり乾いたから良かった。テンポ良く片付けも終わり11時にチェックアウト!

この後はまた海洋公園で遊びました。

竜洋海洋公園オートキャンプ場

隣の海洋公園内のアスレチック。

竜洋海洋公園オートキャンプ場

こちらは滑り台。ローラーなのでお尻への負担は結構大きめビックリ

お腹も空いたので13:00ころ解散。ラーメン食べて帰りました。


PS前回C25.26.27サイト
竜洋海洋公園オートキャンプ場

5組しか入れないサイトで、広々使えます。


区画サイトA22
竜洋海洋公園オートキャンプ場


区画サイトのB4
竜洋海洋公園オートキャンプ場

園内の公園の近くなので子供は空いてる時遊べて喜んでましたニコニコ








同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
三ツ星オートキャンプ場
三ツ星オートキャンプ場
御殿場まるびオートキャンプ場
三ツ星オートキャンプ場
不動の滝自然広場オートキャンプ場
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 藤川キャンプヒルLUNA・Luna (2016-07-20 11:46)
 三ツ星オートキャンプ場 (2016-07-20 11:07)
 三ツ星オートキャンプ場 (2015-09-18 09:51)
 御殿場まるびオートキャンプ場 (2015-08-11 00:42)
 三ツ星オートキャンプ場 (2015-07-27 20:37)
 不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2015-07-16 04:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竜洋海洋公園オートキャンプ場
    コメント(0)