ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
capeBase
静岡県内のキャンプ場メインです。

2015年07月15日

ふもとっぱらキャンプ場

2015.5.23


初めてのふもとっぱらキャンプ場に、Aさんfamilyと。


7:30に出発、新東名にのり新静岡SAで少し遅めの朝食をとりながら休憩。


今回食材はお互い食べたいもの適当に持ち寄りなので、買い出しせずに現地集合。


ふもとっぱらキャンプ場

西富士道路が少し渋滞してたけど、11時位に到着。

ふもとっぱらキャンプ場

入口の看板から管理棟までの間に1枚カメラ来たかったふもとっぱら!
テンションあがりますアップ

ふもとっぱらキャンプ場

管理棟!

ふもとっぱらキャンプ場

管理棟の向かい側の建物がお風呂場温泉今日は風呂も時間限定で開いてるとの事。

ふもとっぱらキャンプ場

せっかくなので男子風呂覗いてみました。広くていい感じ。

ふもとっぱらキャンプ場

富士山側から管理棟に向かって。管理棟の周りは水洗トイレがあるので人気で少しゴチャゴチャしてたかな〜

ふもとっぱらキャンプ場

大分奥に進んだけど、流しはあるし、仮設トイレもあるからまだ誰もいない場所に決めました。

ふもとっぱらキャンプ場

ふもとっぱらキャンプ場

タープのキャノピーを連結させて隣同士に設営ドームテント

ふもとっぱらキャンプ場

仮設トイレからの帰り道に1枚。結構な距離汗仮説トイレから徒歩1分半ガーン

夏休み期間中は【長渕剛オールナイトライブ】で貸切らしいタラ~

10万人集まって日の丸を富士山に振ってる光景は圧巻だろうな〜日本



翌日はAさんオススメの奇跡博物館に立ち寄りました。

ふもとっぱらキャンプ場

水槽の中に散りばめられた石の中から綺麗な石を探すんだけど、サイコロ、賢者の石はみつけられませんでした‥残念ガーン






同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
三ツ星オートキャンプ場
三ツ星オートキャンプ場
御殿場まるびオートキャンプ場
三ツ星オートキャンプ場
不動の滝自然広場オートキャンプ場
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 藤川キャンプヒルLUNA・Luna (2016-07-20 11:46)
 三ツ星オートキャンプ場 (2016-07-20 11:07)
 三ツ星オートキャンプ場 (2015-09-18 09:51)
 御殿場まるびオートキャンプ場 (2015-08-11 00:42)
 三ツ星オートキャンプ場 (2015-07-27 20:37)
 不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2015-07-16 04:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらキャンプ場
    コメント(0)