ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
capeBase
静岡県内のキャンプ場メインです。

2016年07月20日

藤川キャンプヒルLUNA・Luna

2016.7.16


Aさんに誘われて静岡市の藤川キャンプヒルLUNA・Lunaに行ってきました〜。

食材はお互い持ち寄り、現地集合ってことで気軽です。

食材…さて…何にしよう汗とりあえずいつもご飯炊くけど、0.5合食べるかどうか位えー

じゃっ、白飯無くて良いんじゃない電球ってことで、焼きそばにしました。

道は事前に調べて静岡SAICから30分らしい。

静岡SAといえば一風堂びっくり

一風堂白丸Bセットを食していざ出発ー車







本線に…


のってしまいました〜ガーン


泣く泣く静岡ICで下りてまたのり直すことにガーン


気をとり直して362号までたどり着きましたが、道中この様な試練の刻が続きます車

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


ゆっくり行くと対向車が来るかもしれないと、急ぐ自分。


なすがままの車酔い体質の後ろの2人。








ガーン



やっと見えてきました。

待ち望んだ看板。

この坂を登れば

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


到着!

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


今回お世話になる9.10サイト

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


場内マップ(徒歩で一周20分位)

藤川キャンプヒルLUNA・Luna

2.3家族で行く時はフリーサイトスペースを貸し切るのが良さそうでした。


炊事場

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


トイレ(清掃は行き届いて綺麗ですがOPENなので虫は否めないですね〜)

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


シャワー室(管理棟に300円払って使えます)

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


管理棟

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


パオ(小学校1クラス泊まれる位の大きさ)

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


アンジー(雌)

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


13:45 とりあえず荷物だけ下ろしてAさんを待ちます。

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


合流!カメラ

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


設営(9が我が家。10がAさんfamily)

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


ホッピングしたり、水風船で遊んだり久しぶりの再会でテンション上がってましたアップ

その内に他のサイトの子も交えてなんだかんだで21時まで遊んでましたねビックリ

藤川キャンプヒルLUNA・Luna

言い訳に過ぎませんが夜勤明けだったので、皆さん洗い物に行かれてるときは、

イス落ちさせていただきました。

起きたときは、もう洗ったの〜って1人パニクってしまう始末で…

その後は1人とぼとぼシャワーに向かいました。

管理棟に300円払って一応時間無制限ですが、そこは良識ある範囲で使わせていただきました。

コインシャワーと違い途中で切れる心配は無いのですが、

ボイラーの『ゴウン』ってゆう時のシャワーの一瞬の温度変化には

少し身構えたりしましたが。

サッパリした後はAさんと呑み交わす時間です。



10分位でしょうか?

お互いすごく眠い事を悟っていました。

おやすみなさい

標高700mだけあって夜は寒かったですね〜。

翌朝は、昨日遊んだ子が6:00位から遊びに来ましたね〜。

二日酔いで朝食も食べれないので3人引き連れて散歩に行きました。

藤川キャンプヒルLUNA・Luna

散歩がてらサイトもチェックです。

藤川キャンプヒルLUNA・Luna

藤川キャンプヒルLUNA・Luna


11時には撤収を終えて管理棟に挨拶。アンジーとカメラ

藤川キャンプヒルLUNA・Luna























同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
三ツ星オートキャンプ場
三ツ星オートキャンプ場
御殿場まるびオートキャンプ場
三ツ星オートキャンプ場
不動の滝自然広場オートキャンプ場
竜洋海洋公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 三ツ星オートキャンプ場 (2016-07-20 11:07)
 三ツ星オートキャンプ場 (2015-09-18 09:51)
 御殿場まるびオートキャンプ場 (2015-08-11 00:42)
 三ツ星オートキャンプ場 (2015-07-27 20:37)
 不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2015-07-16 04:41)
 竜洋海洋公園オートキャンプ場 (2015-07-16 00:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
    コメント(0)