ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
capeBase
静岡県内のキャンプ場メインです。

2015年07月14日

くのわき親水公園キャンプ場

2015.5.2


くのわき親水公園のフリーサイト!今回はS家と一緒です。

買い出しは川根方面のキャンプ場の時はいつものマックスバリュー金谷店。

くのわき親水公園キャンプ場

Mサイト、GW繁忙期にもかかわらず5家族のみ^ ^

管理人さんのはからいで《サイトに入れようとすればもっと入るけど、広々使ってもらおう》てことで

各サイトごとに入場制限してくれてるのでとても広く使えます。

くのわき親水公園キャンプ場

S家はヘキサ、うちはトンネルを出したけど(他にタープ持ってないから)、トンネル内の滞在時間は2分くらい‥。

くのわき親水公園キャンプ場

夏はヘキサだね〜今さらだけど汗

買うかなびっくり事後報告でにやり

くのわき親水公園キャンプ場

S家、キャンプマニアの新アイテム投入‥くのわきは地面が硬いので先が曲がってしまったようです(・・;)

Mサイトから流しまで距離があるのでちょっとした手洗いにジャグが欲しいな〜と。

くのわき親水公園キャンプ場

川は浅く流れも緩いので安心して遊べますグッド

フリーサイトから川に下りるとデカイ石だらけで歩くのが大変。

区画サイトを横切ってから下りる方が歩きやすいかな〜







同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
三ツ星オートキャンプ場
三ツ星オートキャンプ場
御殿場まるびオートキャンプ場
三ツ星オートキャンプ場
不動の滝自然広場オートキャンプ場
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 藤川キャンプヒルLUNA・Luna (2016-07-20 11:46)
 三ツ星オートキャンプ場 (2016-07-20 11:07)
 三ツ星オートキャンプ場 (2015-09-18 09:51)
 御殿場まるびオートキャンプ場 (2015-08-11 00:42)
 三ツ星オートキャンプ場 (2015-07-27 20:37)
 不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2015-07-16 04:41)

この記事へのコメント
はじめまして~。コメント失礼します。

自分がテントキャンプビギナーの静岡県民なんで非常に参考になる記事ばかりでした。

ちょうどこの夏に梅が島やならここ、くのわきなどを考えてましたので。

またちょくちょくお邪魔させて頂きたいので、お気に入りの登録よろしいでしょうか?
Posted by 天然お父さん天然お父さん at 2015年07月17日 11:42
天然お父さん。
はじめまして。同じ静岡県民ですね。よろしくお願いします。

リーズナブル、星空は梅が島。
サイトの広さはくのわき。
川遊び、温泉はならここ。
と、勝手に思ってます^^;
どれもオススメです。
こちらもお気に入り登録させてください。
Posted by Cape-BaseCape-Base at 2015年07月17日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くのわき親水公園キャンプ場
    コメント(2)