ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
capeBase
静岡県内のキャンプ場メインです。

2015年07月14日

ならここの里キャンプ場

2014.9.27


自宅からも近く川もあって温泉もあるならここの里キャンプ場

買い出しは通り道のバロー 掛川店。

ならここの里キャンプ場
13時に着いたけどだいぶ埋まってる感じ汗出遅れたかな〜ガーン
びっくり
とりあえず空いてる所を探して工作室となりの◯の辺りに設営。

ならここの里キャンプ場

前回アブと蚊で痛い目にあったのもありハチタープが壊れて無くなったのもありでトンネルタープを購入びっくり

ならここの里キャンプ場

YouTubeを見ながらの初張り大分ヘトヘトになりましたダウン

でもプライベートは守られて夜はタープの中でビール

家族だけでのキャンプならやっぱりトンネルがいいね〜キラキラ

川で遊ぶには寒いので川は眺めるだけに汗

ターザンロープ?の様なのもあって飛び込める感じの場所もありました。

ならここの里キャンプ場

夕食後は花火で遊び、隣接しているならここの湯に入りました。

トイレがレトロで娘はNGだった様だけど、

次回は川遊びできる時期で早めに来て水洗トイレ付近に陣取りたいなとグッド






同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
藤川キャンプヒルLUNA・Luna
三ツ星オートキャンプ場
三ツ星オートキャンプ場
御殿場まるびオートキャンプ場
三ツ星オートキャンプ場
不動の滝自然広場オートキャンプ場
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 藤川キャンプヒルLUNA・Luna (2016-07-20 11:46)
 三ツ星オートキャンプ場 (2016-07-20 11:07)
 三ツ星オートキャンプ場 (2015-09-18 09:51)
 御殿場まるびオートキャンプ場 (2015-08-11 00:42)
 三ツ星オートキャンプ場 (2015-07-27 20:37)
 不動の滝自然広場オートキャンプ場 (2015-07-16 04:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ならここの里キャンプ場
    コメント(0)